”誰にどんな情報を提供するか!”ターゲットを明確に絞り込むとFacebookの拡散機能はすごいですね。利用者がほしい情報を提供する事がFacebookでは大…

Via Scoop.it地球のつながり方 震災復興

”誰にどんな情報を提供するか!” ターゲットを明確に絞り込むとFacebookの拡散機能はすごいですね。 利用者がほしい情報を提供する事がFacebookでは大切ですね。Tokyo Otaku ModeWe would like to introduce Japanese culture and products so that people in the world will know how wonderful Japanese culture is.
Via www.facebook.com

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中