「こどもカメラマン佐原の大祭写真展」本日をもって閉幕となりました。期間中は多くの皆様にお越しいただき本当にありがとうございました。また、写真展開催に際し、ご支援…

Via Scoop.it地球のつながり方 震災復興

「こどもカメラマン佐原の大祭写真展」本日をもって閉幕となりました。期間中は多くの皆様にお越しいただき本当にありがとうございました。また、写真展開催に際し、ご支援ご協力をいただきました皆様、誠にありがとうございました。今後も復興に向けて活気づく地域の様子をお届けして参りますので、引き続きご支援のほど宜しくお願い申し上げます!!…

Via www.facebook.com

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

