人気者

Via Scoop.it地球のつながり方 旅の本編

犬の散歩をしているとその辺にいた子供たちが寄ってきます。長男のクラスの子がいました。犬を気に入って持って行かれそうで心配になりました。犬の方も愛想がいい。別の場所でも子供たちが寄ってきます。次男のクラスの子かな。道路の真ん中で寝そべる犬。犬は人間が大好きです。 羊の方はお母さんがすごく体調が悪く、赤ちゃんの方は死んでしまいました。なんで死んだのか分からなかったのですが、獣医さんはお母さんが赤ちゃんの上に倒れたのではないかと言っていたそうです。義母は夜も寝れなかったそうで、つきっきりです。 …

Via mikijapan.exblog.jp

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中