とりあえず、遠い過去の地球の文明をご紹介します。 Photos of 皆で創るバーチャル・トラベル | Facebook

See on Scoop.itJapan Now 2 地球のつながり方 旅の本編

とりあえず、遠い過去の地球の文明をご紹介します。今から十二万年ほど前、エジプトには進んだ文明が栄えていた。彼等は自由に言語とテレパシーをあやつり、あらゆる感覚的な情報も伝達することに長けていた。従って相互理解の程度は現代のヒトの文明よりも遙かに簡単に正確にできていた。にもかかわらず、ポジティブに世の中の現象を捉える楽観派とネガティブに現象を捉える慎重派に分かれて互いの価値を認めず、諍いを始め、その高度な文明と共に海底に沈んでしまったのだ。

See on www.facebook.com

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中