ケニア西部のナンディという地域にある大規模なプランテーションの茶園 Photos of 皆で創るバーチャル・トラベル | Facebook

See on Scoop.itJapan Now 2 地球のつながり方 旅の本編

写真は、ナイロビに駐在なさっている
野田 光地様からシェアさせて頂きました。

★写真はケニア西部のナンディという地域にある大規模なプランテーションの茶園の風景です。歴史的には英国の植民者らが始めたもので批判もあるかも知れませんが、今はケニア最大の外貨の稼ぎ頭です。
国は違えど、日本人にはどこか懐かしい風景だと思います。
なお、コメントも野田様です。お楽しみください。

★市川です。楽しい休日をお過ごしですか?
爽やかな世界が果てしなく続くこの景観…。感動的ですね。いつの日か、彼らの摘んだ茶葉を味わいに行きたいと思います…。もちろん、皆さまとご一緒に!!

See on www.facebook.com

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中