【関電京都支店前ハンスト&リレー座り込み】

See on Scoop.itJapan Now 1 地球のつながり方 震災・原子力事故

長谷川 羽衣子さんより

【関電京都支店前ハンスト&リレー座り込み】
今日は関大の学生さんが10人も参加して下さいました♪可愛い女子大生の皆さんに囲まれ、ハンスト16日目の槌田先生も生き生き(笑)
毎日たくさんの方にご参加頂き、日々300-400筆の署名が集まっています。今日は約60人もの人が入れ替わり立ち替わり参加して下さって、なんと520筆もの署名が集まりました(^^)/

5/5こどもの日には、北海道の泊原発が停止し日本の全原発が停止すること、そしてハンスト&リレー座り込み完遂を記念し、「全原発廃炉へのスタート」になるよう願いを込めて記念アクションを行います。
ぜひみなさまご参加下さい♪
—————————————————–
「全原発ハイロへ☆スタート!」キャンドルアクション@ 関電京都支店前
ー子どもたちに、きれいな水と空気と土と、そして未来をプレゼントしたいから。ー
■5月5日(祝) 17:30~19:00 /京都駅関電支店前
※17時までは通常通りハンスト&リレー座り込みを行っています
★キャンドルナイト
★リレートーク&コーラス
★子どもたちに鯉のぼり&風船をプレゼント!
★その他、楽しい企画を色々考えております♪

お問い合わせは以下まで。

バイバイ原発3.10京都
http://atomausstieg-action.jimdo.com/
———————————————
NGO e-みらい構想
長谷川羽衣子(Hasegawa Uiko)
T&F:075-202-7584 e-mirai21@hotmail.co.jp
http://e-miraikousou.jimdo.com/
バイバイ原発・京都(HP担当)
http://bye-bye-nuclear-kyoto.jimdo.com/

———————————————

See on www.facebook.com

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中