Photos of 「福島第一原発を考えます」 | Facebook

See on Scoop.itJapan Now 1 地球のつながり方 震災・原子力事故

http://fukushima20110311.blog.fc2.com/blog-entry-32.html

この記事の写真に違和感を感じるのですが、、、
これは広野町のJビレッジから出てきた写真だそうですが、ここから大熊の1Fまで30kmほどあります。
その道のりをなぜこのような装備で移動するのかが理解できません。
全面マスクでタイベック、アノラック、中にはC区域の服を着ている人もいます。
車で30~40分この姿で移動するだけでかなり体力が消耗すると思います。

また、広野でこのような装備でいるのに、いわき市の人達は、ノーマスク、私服で生活してます。

このギャップに違和感を感じます。

皆様は、どのように思いますか?

See on www.facebook.com

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中