Photos of 皆で創るバーチャル・トラベル | Facebook

See on Scoop.itJapan Now 2 地球のつながり方 旅の本編

昨日寺田晶彦さんの投稿のコメントで話題にあがった、オランダ ユトレヒト大学のUithof(アウトホフ)の写真を調子に乗って載せちゃいます(^^ゞ
Uithofとは、簡単に言えば、ユトレヒト大学の中枢で、広大な敷地に学生のアパート群、図書館、お店、医大、植物園などが集まった、建築マニアの中で知る人ぞ知る建築群です。カレッジはまた別に少し離れた場所にあります。
見た目は綺麗ですが、私が入ったアパートの部屋はさすがに学生向け(運の有無)、管理が行き届いておらずトホホな思いもしましたが、ロシア人に助けてもらったり、今では貴重な体験となりました(^.^)

See on www.facebook.com

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中