これいい!

See on Scoop.itJapan Now 2 地球のつながり方 旅の本編

イタリアでは蚊が凄いので うちではzanzariera(ザンザリエーラ)と言って 網戸を窓につけています。 まあ、結局窓を開けしめしてる間に ぶ~んと入ってきちゃう確立も高いですけど・・・ さて、このザンザリエーラって凄い汚くなるんですよね。 毎年この蚊の少ない時期に取り外して、水をかけて洗うのですがこれが一苦労で 一日がかりで網戸の掃除 しか~し 今回日本で網戸ビックリーンなるものを買ってきました。 これがね、棒を水につけてサッサと網戸を拭くだけで超綺麗になるの! いや~毎年この時期の苦痛極まりない網戸掃除があっという間に終わりました。…

See on leoken.exblog.jp

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中