場所:東京都内内容:野球教室の打ち合わせ 本日は新生☆軟式野球 JAPANの決起集会にて、東北の子供達に笑顔を届ける為の野球教室の打ち合わせに参加させて頂…

See on Scoop.itJapan Now 4 地球のつながり方 震災復興

場所:東京都内 内容:野球教室の打ち合わせ 本日は新生☆軟式野球 JAPANの決起集会にて、東北の子供達に笑顔を届ける為の野球教室の打ち合わせに参加させて頂きました。 仙台とどけ隊として、今まで数多くのご支援頂ける方々のご協力のもと、様々な活動をさせて頂いております。 今回は軟式野球 JAPAN 塩見監督よりお話しを頂き、被災者児童を対象とした野球教室開催実現に向け、 ご協力させて頂く運びとなりました。 野球教室を通じて、児童たちの笑顔や元気を届けるにとどまらず、未来への夢や希望を感じる時間を提供する事が出来れば幸いです。…

See on www.facebook.com

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

