絶壁に並ぶ村「ラ・ロック・ガジャック」 〜ミディ・ピレネーの旅〜

See on Scoop.itJapan Now 2 地球のつながり方 旅の本編

川沿いの断崖絶壁にくっつくようにして家々が建ち並ぶ村「La Roque-Gageac」(ラ・ロック・ガジャック)。 パリときどきバブーを応援… 写真だと頭上に広がる絶壁と家並みをうまく撮れていませんが、なかなか迫力のある村だった! こちらももちろん「フランスで最も美しい村」のひとつ。 川沿いのメインストリートを歩いたり、細い小道の階段をひたすらのぼって裏道の方に入ってみたり。 カヌーから村を眺めるご夫婦に手をふったり。 気持ちよさそうだったな〜。 いつかフランスの田舎をまわると必ず登場するカヌーに乗ってみたい!…

See on tonomariko.exblog.jp

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中