はちみつボール

See on Scoop.itJapan Now 2 地球のつながり方 旅の本編

のりたまオニギリを持っていった息子 「みんなにね~それなにーーーー?」と聞かれたようで ちょっと自慢げに見せて回ったみたい 笑 息子の担任の先生は前に日本語を勉強てたので ちょっと日本が好きみたいな人 そのイヴァーナ先生にオニギリを見せたら・・ 「私そのレシピ持ってるわ!」だって オニギリのレシピ ・・・ その先生がオニギリ握ってるのを想像して笑ってしまいました。 さて、だいこん飴を作るようになってから蜂蜜ばかり買っています。今日はその蜂蜜を使った可愛いボールクッキーを焼きました。外はザクザク、中はシットリのとっても可愛いはちみつクッキーです。バターじゃなくてオリーブオイルが入っています。…

See on leoken.exblog.jp

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

