Gogyoshi Art Project: via Taro Aizu

See on Scoop.itJapan Now 2 地球のつながり方 旅の本編

Gogyoshi Art Project: Nederlandse kunstenaars geinspireerd door Japanse gedichten “mijn geboortestad, Fukushima” Gogyoshi Art Project : My hometown Fukushima…

 

Taro Aizu オランダ人のフレッドさんが、私の録音を使って、ユーチューブを作ってくれました。17日の展示会場で使いたいと言うので録音テープだけを送っておいたら、ユーチューブにしてくれました。ちょうど、私もそんなのを作りたいと思っていましたが、私のPCオンチでは無理だと思ってました。そんなところに、今朝、PCを開いてのぞいてみたら、いつのまにか、ユーチューブに載って、私の朗読が日本語で流れていました。ほんとうに、うれしいサプライスです。何も頼まなくても、私の気持ちをオランダでくみ取ってくれているようです。何から何まで、ありがたいことです。カネとヒマがあったら、オランダに飛行機で行って、私も参加して、お礼のあいさつをしたいです。フレッド、そしてエド、何から何までありがとう。

Fred and Ed, thank you very much for your producing my You tube ! I’ll never forget your kindness !

Fred van Welie in Netherlans placed the video of the 10 Goghyoshi Poems of Taro Aizu on youtube, here you can hear his voice!
http://youtu.be/HSl-B7366ug

Gogyoshi Art Project: Taro Aizu 
Gogyoshi Art Project: Nederlandse kunstenaars geinspireerd door Japanse gedichten “mijn geboortestad, Fukushima” Gogyoshi Art Project : My hometown Fukushima…

Gogyoshi Art Project: Taro Aizu 
Gogyoshi Art Project: Nederlandse kunstenaars geinspireerd door Japanse gedichten “mijn geboortestad, Fukushima” Gogyoshi Art Project :  

See on www.youtube.com

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

