参加頂いた皆さんから、多くの気付き、ヒントを頂いた、本当に有意義な集いでした。今回の記事では、皆さんから頂いた寄せ書きをテキストに起こして掲載させて頂きまし…

See on Scoop.itJapan Now 4 地球のつながり方 震災復興

参加頂いた皆さんから、多くの気付き、ヒントを頂いた、本当に有意義な集いでした。 今回の記事では、皆さんから頂いた寄せ書きをテキストに起こして掲載させて頂きました。 個人的には【人】【つながり】というキーワードに引っかかりました。 皆さんが感じたり考えているキーワードも教えて頂けると嬉しいです。 また、ご提供させて頂いた石巻マルシェオリジナルメニューも掲載しています。 とにかく盛り沢山だった座談会の様子を、是非ご覧下さい。 次回は12/15です。またのお越しをお待ちしています!石巻復興プロジェクト…

See on www.facebook.com

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

