投稿作品を全国のセブンイレブンでプリントできるようにしよう!

See on Scoop.itJapan Now 4 地球のつながり方 震災復興

家にプリンターが無い、プリンタがー壊れちゃった〜という時、 きれいにプリントしたい気分の時、 「あっ今日、デモ行くのにプラカード忘れちゃった〜」という時、 今日はひとりでもデモをするぞ!の気分に急になった時 そんな時のために 投稿作品を全国のセブンイレブンでプリントできるようにしよう! 【方法】 ・ネットプリントの番号と有効期限を、あなたの作品、またはあなたが気に入った作品の掲載されている個別ページのコメント欄に書き込んでください。…

See on blog.nonukeart.org

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中