車の中でお留守番バブー

See on Scoop.itJapan Now 2 地球のつながり方 旅の本編

赤い石の村から10分のところにある、もうひとつの「フランスで最も美しい村」。 「Turenne」(チュレンヌ)。 パリときどきバブーを応援… 雨はどんどんひどくなるばかりで、この日はゆっくりダラダラすごそうということになったけど、近くなのでちょっと寄ってみることに。 雨がますますひどくなったので、バブーは車においてきぼり…。 ボクは置いて行かれるのか、無事に連れていってもらえるのか、車が停まるたびに、毎回大焦りのバブーですが…。 がが〜ん!! 「まりこちゃ〜ん!!!」 さっきの村ではず〜っとカバンに入れて持ち歩いてあげたでしょ〜。…

See on tonomariko.exblog.jp

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中