今日のつぶやき

See on Scoop.itJapan Now 2 地球のつながり方 旅の本編

昨日、ユキちゃんのプール教室に行ったら、普段より見学のお母さん方が多し(いつもはサッサと買い物に行ったりしている)。見るとどうやら先日、先生が変わったらしく、金髪イケメンの若い男の先生になっていました。しかも小さめのビキニ(笑)。イタリアって、おじさんも判りやすいけど、おばさんもまた判りやすい・・・ 夕方、GASの受け渡しで、小学校の前の広場に行ったら、ユキちゃんが一言、「あーあ、道路が直されちゃった、残念」。確かに、校門の手前に、アスファルトが大きく盛り上がっていた場所があったのですが、綺麗に舗装された様子。「何で?」って聞いたら、スクールバスで毎日ここを通る度に、ガッタンってちょっとジェットコースターみたいになったんだって。一番後ろの席が振動が一番強いから、皆、「ガッタン」の近くに来ると、後ろに移動して、手を上にあげて、「ガッタン」してたんだって。子供のツボって不思議~。…

See on lacasamia2.exblog.jp

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中