時差ぼけを忘れ、「天空の村」へ。。。

See on Scoop.itJapan Now 2 地球のつながり方 旅の本編

日本に無事に到着して、2回目の朝を迎えているバブー。 前回、日本の暑さですっかり夏バテして食欲がなかったバブーですが、今回はバッチリ。 超元気に母の後ろをひたすらついていき、必死においしいものをくださいアピールをしているバブーです。 彼には時差ぼけというものはないらしい。 一方私は。。。 夕方は眠くなり、気合いで夜中までがんばっても明け方目が覚める時差ぼけちゃんです。 パリときどきバブーを応援… ミディ・ピレネー旅行の続きも少しずつ。 ここは「天空のコルド」という素敵な名前のついた村。 「Cordes-sur-Ciel」(コルド・シュル・シエル)。…

See on tonomariko.exblog.jp

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中