場所:東京都内内容:被災地慰問ライブ打ち合わせ本日は、山本リンダさんマネジャーの次谷さんと、被災地慰問ライブの打ち合わせをさせて頂きました。震災後直ぐに…

See on Scoop.itJapan Now 4 地球のつながり方 震災復興

場所:東京都内 内容:被災地慰問ライブ打ち合わせ 本日は、山本リンダさんマネジャーの次谷さんと、被災地慰問ライブの打ち合わせをさせて頂きました。 震災後直ぐに被災地へ慰問を開始された山本リンダさん。 ご縁を頂き[仙台とどけ隊]として過去に岩沼、名取、閖上、南三陸、岡田等を何度かアテンドさせて頂きました。 この度、まだ伺えていなかった気仙沼と石巻鮎川にて慰問ライブを開催する運びとなりました。 早速地域の窓口になって頂いている方へご連絡させて頂きましたところ、「今から本当に楽しみです!」との …

See on www.facebook.com

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

