ベルギーチョコ

See on Scoop.itJapan Now 2 地球のつながり方 旅の本編

昨日から頭がガンガン、吐き気もして微熱も。風邪の引き初めかも。今日は朝遅くまで寝て、起きたらピデを作ってきました。持って行った具は、白チーズ、とろけるチーズ、スジュク、ジャガイモ、パセリ、パプリカ入り。これを食べて1日家で大人しくしていました。音楽テレビを見ながら、本屋で見つけた日本語勉強帳8.5リラ(390円)を見てました。今、BIMで期間限定で販売中のポテトチップスの形のチョコ買ってみました。ベルギー産で1つ2.95リラ(135円)。中に小さなライスクラッカーが入っています。ポテトチップスは入ってなくて残念だけど、薄いだけでチョコがすごくおいしく感じました。三女のあんぱんまん。…

See on mikijapan.exblog.jp

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

