東電の広告費用のデータです。 経済成長と共に、上がっているのは分かりますが、バブル崩壊後も、問題が起きる度に上がっています。

See on Scoop.itJapan Now 1 地球のつながり方 震災・原子力事故・紫陽花運動・原子力賛成反対対話

東電の広告費用のデータです。
経済成長と共に、上がっているのは分かりますが、バブル崩壊後も、問題が起きる度に上がっています。
今時、バブル期以上の水準で広告費を費やし、それを全て電気代に乗せているとは・・・(゚0゚;

See on www.facebook.com

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中