冬のエッフェル塔

See on Scoop.itJapan Now 2 地球のつながり方 旅の本編

日曜日。 久しぶりに青空が広がって、撮影の日。 私はほんとに晴れ女なのではないかと、エッフェル塔に向かいながらニヤニヤしてしまいました。 数日前からパリは耳がちぎれるような寒さじゃなくなって、パリっ子にとってはかなり暖かいおだやかな冬。 だから晴れと合わさって、今日はみんな外にお散歩に出て来たという感じ。 カフェのテラス席(だからといってテラス席で食べるような温度じゃないですよ。。。)はどこもいっぱいになっておりました。 パリときどきバブーを応援… エッフェル塔前の公園は、冬仕様。 夏の間、みんながピクニックを楽しんだ芝生ちゃんたちをもとのきれいな状態に戻し育てるために、芝生の所は立ち入り禁止。…

See on tonomariko.exblog.jp

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

