アアトリチャーナを食べに

See on Scoop.itJapan Now 2 地球のつながり方 旅の本編

・・Vecchia Roma・・ どーしよ! 困った! などなど すったもんだある自転車世界選手権 今日から1週間学校も午前授業 でも、、、、どんなに混乱してるのかと思ったんだけど 路駐の車が無くて、人も居ないし とっても快適 笑 いつも、こんな静かな街だったらいいのにぁ~ ちょっと息子と世界選手権見に行ってこよっと さて、友達の友達のローマ人が一押しというトラットリアにみんなで行ってきました。そのローマ人曰く、ここのアマトリチャーナは最高だ!との事です。 下町のトラットリアという感じで、カメリエーレのローマ人のお兄さんもとっても感じが良かったです。でも、、、子供用でこの量。。。凄いね。…

See on leoken.exblog.jp

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中