スポーツの秋

See on Scoop.itJapan Now 2 地球のつながり方 旅の本編

・・ Mondiali di Ciclismo・・ これ、うちの前の光景です。 ビューんって自転車が通って行きます。 流石世界選手権ね しかし、この筋肉! あ~あ~ 素晴らしいわ! というわけで、自転車選手が頑張ってるのに触発されてshinomaiもランニング始めました。今年の夏、自分の体力の無さに愕然としました。昔はスポーツ自慢だったのになぁ~やっぱり体力がなきゃ、美味しいものを食べられないし皆さんに紹介もできないと思って。カッシーネ行くぞ~~~~ ランニング久しぶりだな~息子のお供つきで7キロ楽々。。。。あれ、こんなに7キロも軽く走れたっけ?と思ったら次の日ボロボロ。。。筋肉痛で6キロも走れなかったわ~今ね伸び伸びサロンシップ貼りまくりです。ミイラみたい 笑。取りあえず毎日ランニングして小さいマラソン大会でも出ましょうか(っていつ?)そして来年は水泳を習って、自転車に手を出したら。。。いつかトライアスロン出場するのね私。冗談はさておき、まあ毎日ボチボチランニング続けようと思います。…

See on leoken.exblog.jp

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

