バブーの体力

See on Scoop.itJapan Now 2 地球のつながり方 旅の本編

ほいさっさ〜。 へいさっさ〜。 タッタッタッタッタッ。 パリときどきバブーを応援… ほいさっさ〜。 へいさっさ〜。 タッタッタッタッタッ! とにかく体力だけが自慢のバブー。 階段が何十段あろうが、何百段あろうが、けっこう平気らしい。 ひ〜ひ〜、へ〜へ〜のろのろなのは人間だけです。。。 バブーに思いきりひっぱられながら。 この体力、一体どこからくるんだろう。。。 バブーの方が私よりかなりお歳のはずなのに?! ↑がんばるバブーに応援クリック! いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。…

See on tonomariko.exblog.jp

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中