出会いと別れ

See on Scoop.itJapan Now 2 地球のつながり方 旅の本編

Gちゃんの結婚式は、ちょっとザワザワしていた心にほっと温かい灯りをともしてくれるような、そんな美しい時間でした。 幸せ一杯のGちゃんファミリー眺めながら、皆の心にあったのは、きっとこの挙式に参列できなかった、今年の春に亡くなったMちゃんのこと。 彼女の旦那と2人の子供たちも今回の挙式に来ていました。旦那のM君は少しだけれど、視線がしっかりとしてきて、ちょっぴり安心しました。無邪気に走りまわる大勢の子供たちを眺めながら、きっと皆、心の片隅で、Mちゃんのことを想っていたのだと思う。 雨続きだったここ数日で、唯一、上出来のお天気で、美しい夕焼けも見ることが出来たのは、きっとMちゃんが何処かで祝福してくれていたからなのかも。…

See on lacasamia2.exblog.jp

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中