朝散歩と昼ご飯

See on Scoop.itJapan Now 2 地球のつながり方 旅の本編

・・Mattina・・ 昨日息子の3年B組の懇談会がありました。 クラスの方針とか学校の事。。。などなどを先生からお話がありました。 えっと、夏休みの宿題で九九を完璧にする宿題がありましたが 今日テストしたらぜーんぜーんダメ! と先生が言うと・・・ 毎回問題出してたら子供に嫌がられた! 九九の問題を言いすぎて、子どもが寝言で九九を言いだして可愛そうになった 九九で夫婦喧嘩が始まった などなど ががーーと言い訳するお母さんたち うちはソロバンのお陰でそこらへんの苦労は一切ないんだけど…

See on leoken.exblog.jp

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中