オススメFBグループ 国際バカロレアコミュニティ

Source: www.facebook.com

こんばんは、管理人 岡庭晴です。
本日、IBJPN.comと主催させていただきました『国際バカロレア経験者が語る、IB教育の実情と今後』セミナーが開催されました。

御礼とイベント紹介ページへのリンクを、私のIB紹介ブログに載せさせていただきました。授業や課題の具体例、日本の教育との違いや入試についてなど、詳しくお伝えしようと書いたブログなので、ご興味があればご覧くださいませ。

また、このページについて、企画やご意見などございましたら、お気軽にメッセージやコメントを頂ければ嬉しいです。これからも、教育と社会のよりよい在り方を考え、活動していきたく、皆様にもお世話になるかと存じます。今後もよろしくお願いいたします。

今日は私にとって、
高校1年から、5年間念願であった企画がついに、実現した日でした。
60名以上のご応募、4人の登壇者の皆様、そして、KOKUYO WorMo’編集部様に、この場をお借りして、深く御礼申し上げます。ありがとうございました。
岡庭晴

http://ameblo.jp/studentsviewoneduca…/entry-11964671918.html

See on Scoop.itJapan Now 4 地球のつながり方 グローバル人材養成、震災復興

カテゴリー: Non classé パーマリンク

コメントを残す

